忍者ブログ

東方projectのグッズを細々と作るサークルのブログ(旧名Glzzard solty)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの製作物の一覧をご紹介します。

(この記事はイベント前後に更新しています)




・東方アイテムストラップ
(基本5種)

KC3O0208.JPGKC3O0209.JPG








当サークルのメイン。ゲーム中に出てくるアイテムを出来る限り再現しています。
アクリルで出来ているので、強度もあり、白の部分もラッカー系塗料を使っているので、濡れても色落ちしないスグレモノ。

※参加イベントには必ず持参。


・東方アイテムストラップ
(星型)

KC3O0022.JPG







風神録・地霊殿で登場した、星型のストラップです。
スペックは↑の5種と同じ。


※参加イベントには持参(但し、少量)


・東方アイテムストラップ(裏表型)

KC3O0026.JPG    KC3O0025.JPG






表が[P]で裏が[点]になっているストラップ。
融着しているので、剥がれる事はまず無いです。

[F][B]になっているものあり。




・東方言霊ストラップ
CAL3YDNQ.jpgCAN33KRH.jpg










普段仕事で作っている銘盤を応用して出来た作品。
裏から彫って色を入れているので、裏表に文字が出ています。(裏は裏文字になっています)

※「そーなのかー」は
参加イベントには必ず持参。
  「○○は俺の嫁」は1イベント毎に1作品づつ増やしていく予定(C79は紅魔郷)


・東方キャラストラップ


28721516_392973335.jpgDCF_0290.JPG










一番作りたいけど、製作するのが一番大変でなかなか作れない一品。

※現在在庫なし。今後製作するかは不明。


・東方シルエットストラップ

KC3O0205.JPGKC3O0206.JPG









前記のキャラストラップは製作が困難な為、出来た一品。
思いの他出来が良かったので、これからも種類を増やしていこうと思っています。


※基本的に参加イベントには持参しますが、在庫の次第。


・東方アイテム(大きいVer)

KC3O0028.JPG








縦300mm×横300mmという当サークルの看板娘(?)
下の方にあるストラップ(25mm×25mm)と比較すると大きさがわかるかと。

縦220×横220のやつもあります。

※イベントには必ず持参。これが当サークルの目印。
注:基本的に配布はしていません。


原画を頂いたサークルは↓に貼っておきます。是非訪問してください。

キャラストラップ 


ルーミア・雛
 

bana.jpg

スバルさん

シルエットストラップ


ルーミア


水無月あくあさん

霊夢


めたさん

Tシャツ

リリカ
みえはるさん
PR
<< ブログはじめました。   HOME  
[5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [63] 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コミケお疲れ様でした
コミケお疲れ様でした♪ 沢山お話したかったのですが、あれからホテルに荷物を預けてから再び
会場に戻るともう撤収されたあとだったのでお話しすることが出来ませんでした。

申し訳御座いません。

もし、今度の例大祭又は紅楼夢に参加なさる
ご予定が御座いましたらまたひょっこと現れるのでその時は宜しくお願い致します
高槻の人 2010/12/31(Fri)12:10:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
砂肝
性別:
非公開
自己紹介:
機械彫刻によるグッズ製作をしています。
ストラップやキーホルダーがメイン。

サークル制作物情報

連絡はこちらへどうぞ→sunagimo44⑩hotmail.co.jp (⑩はアットマークへ変えてください)

サークルのコンセプト
「日常の中に東方を」


参加予定イベント
2012/03/25 東方絢文禄 尾張の巻 第五弾 (い47) 2012/04/01 新潟東方祭10 (妖-09) 2012/05/27 第9回博麗神社例大祭 (は11-ab) 2012/08/11 コミックマーケット82 (申し込み済)
ブログ内検索
そーなのかー
カウンター
Copyright アリネヤ横丁(通称アネ横)blog by 砂肝 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]