忍者ブログ

東方projectのグッズを細々と作るサークルのブログ(旧名Glzzard solty)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ( ゚д゚)        受付番号【77291-3161】さんは残念ながら抽選洩れになりました。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
\/    /
 ̄ ̄ ̄

( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
\/    /
 ̄ ̄ ̄
PR
御射宮司祭に参加された方お疲れ様でした。

そして当サークルの配布物を手に取ってくれた皆様、本当ににありがとうございました。
今回もギリギリの状態でしたが、なんとか物になりました。(当日会場で製作をするという無茶っぷり)

今回、「〇〇は俺の嫁」ストラップで誰が一番嫁いで行ったかを密かに調査した結果が↓
1位 文 8人
2位 早苗 6人
3位 椛 5人
4位 諏訪子・神奈子・にとり 4人
7位 穣子 3人
8位 雛 2人
9位 静葉 1人

でした。
(悔しかったので、アフター用の景品に秋姉妹を追加しました)

今回のイベントは前日も含めてかなりの強行軍で行動したため、かなりきつかった。
今度こういう機会があったらもっと余裕を持って行動したいものです。
ついに御射宮司祭まであと2日。
前日に長野入りする方も大勢居ると思うので、ここで今回の配布物をまとめ。


DCF_0052.JPG ←当日はスペースにこんな感じで出てます。










DCF_0053.JPGDCF_0054.JPG








・東方アイテムストラップ(既存5種+新作2種) 各¥300
・東方言霊ストラップ(そーなのかー・〇〇は俺の嫁!他) 各¥200

今回も数はある程度用意しているので、のんびりお越しください。
(ただし、「〇〇は俺の嫁」は少数です) 

それでは当日「秋33」でお待ちしております。

[P][点]
が目印です。
絶賛修羅場中です。ボスケテ。

今回のイベントで初配布する物第2弾。

DCF_0051.JPG








東方言霊ストラップ
「〇〇は俺の嫁!(Ver.風神録)」
風神録で登場する全キャラ(霊夢・魔理沙を除く)を用意しました。
誰が一番多く嫁いで行くかちょっと気になる所。

作ってる最中はかなりハイテンションでした。そうじゃなきゃ作れん。

御射宮司祭まであと1週間となりましたが、絶賛修羅場中です。

そして御射宮司祭の新作が出来ましたので公開。


DCF_0049.JPG
信仰点アイテム&1upアイテム(星蓮船仕様)






これは今度の御射宮司祭が初配布となります。

まだこれから新作のグッズも作っていく予定なので、少しずつ公開しています。
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
砂肝
性別:
非公開
自己紹介:
機械彫刻によるグッズ製作をしています。
ストラップやキーホルダーがメイン。

サークル制作物情報

連絡はこちらへどうぞ→sunagimo44⑩hotmail.co.jp (⑩はアットマークへ変えてください)

サークルのコンセプト
「日常の中に東方を」


参加予定イベント
2012/03/25 東方絢文禄 尾張の巻 第五弾 (い47) 2012/04/01 新潟東方祭10 (妖-09) 2012/05/27 第9回博麗神社例大祭 (は11-ab) 2012/08/11 コミックマーケット82 (申し込み済)
ブログ内検索
そーなのかー
カウンター
Copyright アリネヤ横丁(通称アネ横)blog by 砂肝 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]