忍者ブログ

東方projectのグッズを細々と作るサークルのブログ(旧名Glzzard solty)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御射宮司祭&紅楼夢まであと1週間となったので、今回の両イベントでの配布物を公開。



御射宮司祭は「風29」


紅楼夢は「E-25b」

のスペースでお待ちしています。



今回の配布物(両イベント共通)



・東方アイテムストラップ(5種)


KC3O0208.JPG KC3O0209.JPG








紆余曲折ありましたが、材料が確保できたので、今回も持って行きます。


そして今回も御射宮司祭合わせという事で

・信仰点&1Up星型

CAJG8I9R.jpg








※実際の物とデザインが若干異なる可能性があります。



・そーなのかーストラップ

CAL3YDNQ.jpg










これも持って行きます。


・東方シルエットスラップ


KC3O0205.JPG KC3O0206.JPG








この2種はかなり少数なので、ご注意




配布価格は以下の通り。


東方アイテムストラップ(5種) ¥300
東方アイテムストラップ(星型2種) ¥400
東方言霊ストラップ (そーなのかー) ¥200
東方シルエットストラップ(2種) 
¥400

となっています。

※状況によって多少変化する場合があります。ご了承ください。




では、当日は

DCF_0316.JPG








こんなでっかい[P]



9287395_m.jpg









(提供:Twinkle Amulet

このPOPを目印にお越しください。

PR
御射宮司祭や紅楼夢開催前という事で、現在の製作の状況をご報告


例大祭SPで在庫が尽きる

材料を発注しようとしたら、材料の在庫切れ

問い合わせると、メーカーが廃盤検証中

オワタ\(^o^)/


と思ったら、なんとか在庫がある事が判明

光の速さで発注   ←いまここ


という事で、材料がまだ手元に無いので、製作が全く進んで無いという死亡フラグ立ちまくり状態。


このままだと、基本5種([P][点][F][B][1up])を作るだけで手一杯な可能性が・・・

御射宮司には信仰点は少量でも持っていくつもりですが、果たしてどうなることやら・・・

当サークルの製作物を知りたい方は↓の記事へどうぞ。

アリネヤ横丁製作物info

 例大祭SPに参加された方々お疲れ様でした。

今回は予想以上にグッツが捌けてしまった為、午後辺りには殆ど売り切れという嬉しいような申し訳ないような気持ちで、スペースの中でゾンビ化してました。

特に今回は当サークルをチェックして頂いてる方や、同じ信州人やら色んな方がスペース来て頂いて、感謝の極みでございます。

次は御射宮司祭&紅楼夢のダブルコンボですが、何とかして新作を作りたいと思ってます。


在庫が全部無くなったのに、二週間後にイベント控えてるとかかなり死亡フラグw

\ヤベェ/


 例大祭SPまであと1週間となりましたので、今回の告知を。




スペースは「R-24a」です。


すっかりお馴染みになった東方アイテムストラップ(5種)

KC3O0208.JPGKC3O0209.JPG










そして そーなのかーストラップ

CAL3YDNQ.jpg












そして今回の新作はこちら↓

東方シルエットストラップ


KC3O0205.JPG










ルーミアはM×M-Factoryの水無月あくあ様から許可を頂きました。
裏表紙に描かれているルーミアをストラップにしました。

KC3O0206.JPG








霊夢はめたぞ~んのめた様から許可を頂きました。
因みにH.Reimuは「博麗霊夢」ではなく「へたれいむ」の略です。

因みに両方とも数かそんなに無いです。


配布価格は以下の通り。


東方アイテムストラップ(5種) ¥300
東方言霊ストラップ (そーなのかー・○○は俺の嫁) ¥200
東方シルエットストラップ(2種) 
¥400

余ってる○○は俺の嫁ストラップも持って行きます。(余りなので、キャラが偏っていますが・・・)

とりあえずこんなもんです。

それでは当日イベント会場でお待ちしております。

夏コミに参加された方お疲れ様でした(激亀)

当サークルのグッツを手にとって下さった方、委託先のTwinkle Amuletのおざぶさん、その後の打ち上げに参加された皆様 ありがとうございました。



そして今後のサークル活動の予定は


9/19(日) 「例大祭SP」 国際展示場 (R-24a)
10/9(土) 「平成二十二年 御射宮司祭 長野県ララ岡谷(申し込み済)
10/11(月・祝) 「東方紅楼夢6」 インテックス大阪 (当選)
12/30(木) 「コミックマーケット79」 国際展示場 (当落待ち)


こんな感じになってます。
10月やべぇ。

そして、例大祭SPまで3週間もないのに、製作全然進んでn


<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
砂肝
性別:
非公開
自己紹介:
機械彫刻によるグッズ製作をしています。
ストラップやキーホルダーがメイン。

サークル制作物情報

連絡はこちらへどうぞ→sunagimo44⑩hotmail.co.jp (⑩はアットマークへ変えてください)

サークルのコンセプト
「日常の中に東方を」


参加予定イベント
2012/03/25 東方絢文禄 尾張の巻 第五弾 (い47) 2012/04/01 新潟東方祭10 (妖-09) 2012/05/27 第9回博麗神社例大祭 (は11-ab) 2012/08/11 コミックマーケット82 (申し込み済)
ブログ内検索
そーなのかー
カウンター
Copyright アリネヤ横丁(通称アネ横)blog by 砂肝 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]