忍者ブログ

東方projectのグッズを細々と作るサークルのブログ(旧名Glzzard solty)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめで(ry

すっかり放置していましたが、私は元気です。


今年はサークル活動勝負の年と定め

出来るだけ多くのイベントにサークル参加致します。


今の所

参加確定
4/1
新潟東方祭10

申し込み済
5/27
博霊神社例大祭9

8/11
コミックマーケット82

討中
3/25
東方絢文禄 尾張の巻 第五弾

となってます。

PR
しばらく放置してましたが、私は元気です。

仕事が忙し過ぎて更新してませんでしたが、冬コミは落ちたのでサークル参加はありません(委託もありません)

来年の例大祭までかなり期間が空いてしまうので、どこかでサークル参加しようとは思っています。

恐らく名古屋か九州辺り。
今度の日曜(16日)の 第7回東方紅楼夢のサークル情報をお知らせします。

1.スペースは「I-8a」です。

2.配布物の情報は前回の夏コミを参照してください。
  
 それに加えてTwinkleAmuletより委託を受け、ステッカーを配布します。

詳しくは↑のリンクからどうぞ。

手抜きと言われても仕方ないけど、時間ないんです(バス)。

でも、製作はなんとかなったので、ちゃんと持って行きますよ!

今度の日曜日(9/11)の例大祭Sp2は参加します。

スペースは「は-17a」です。


配布物は基本夏コミと一緒です。

ただし、Tシャツの「雛」だけは、ごく少数しかありません。

※追記  星型の 点・1UPと 裏表の[P][点]は今回は無いので、ご了承ください。
C80に参加された方々、お疲れ様でした。

そして当サークルのグッツを手に取ってくれた方々、本当にありがとうございました。


とにかく暑かったの一言。
サークルメンバー全員汗だくになりながらの一日でした。


サークル活動を始めてそろそろ丸2年になりますが、当サークルの製作物を使って下さる方も見かけるようになってきてうれしい限りです。


今後のイベントの予定

9/11 
博麗神社例大祭Sp2 (は-17a)
10/16 東方紅楼夢7 (当選)
12/30 コミックマーケット81 (申し込み中)

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
砂肝
性別:
非公開
自己紹介:
機械彫刻によるグッズ製作をしています。
ストラップやキーホルダーがメイン。

サークル制作物情報

連絡はこちらへどうぞ→sunagimo44⑩hotmail.co.jp (⑩はアットマークへ変えてください)

サークルのコンセプト
「日常の中に東方を」


参加予定イベント
2012/03/25 東方絢文禄 尾張の巻 第五弾 (い47) 2012/04/01 新潟東方祭10 (妖-09) 2012/05/27 第9回博麗神社例大祭 (は11-ab) 2012/08/11 コミックマーケット82 (申し込み済)
ブログ内検索
そーなのかー
カウンター
Copyright アリネヤ横丁(通称アネ横)blog by 砂肝 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]