忍者ブログ

東方projectのグッズを細々と作るサークルのブログ(旧名Glzzard solty)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、絶賛修羅場中です。

因みに、スペースは て‐11b です


いつものアイテムストラップは持って行きますが、
今まさに作ってますので(←重要)
こっちの方はしばらくお待ちください。

KC3O0028.JPG







この[P][点] 

は、配布する予定です。




なので、確定情報として

サークルメンバーの水城による、新たにTシャツを作りました。



その名も


○○は俺の嫁!Tシャツ

1277585_1030228475_25large.jpg







ルーミア

1277585_1030228488_235large.jpg









1277585_1030228534_109large.jpg







諏訪子

1277585_1030228497_51large.jpg






リリカ

の4種類になります。

配布価格は各2000円となっています。

数に限りがありますので、万が一、欲しいという方が居ましたら、コメントかメールでご連絡お願いします。

ルーミア・雛・諏訪子は 
心恋色の海栗猫様から

リリカは
みえはる様 

からそれぞれ頂きました。ありがとうございます。

さあ、ここからが本当の戦いだ・・・
PR
どう見ても遅すぎです。本当にありがとうございました。

年明けで言うのもなんですが、冬コミお疲れ様でした。

当サークルの制作物を手にとっていただいた方や、挨拶にスペースまで来てくださった方々ありがとうございました。
差し入れや色々頂いて感謝の極みでございます。

今回コミケサークル初参加で、あまりにも凄い人に驚愕しながらも、いつものペースでやってました。



午後にはMAG・ネットが取材しに来たりと色々ありましたが、とても充実したコミケでした。


ついでにブログもちょこっとデザイン変更。
制作物の情報もプロフィールにリンクが貼ってありますので、そちらからどうぞ。


P・S 会場で大きい[P]や[点]などの予約をされた方は出来ればメール・mixiのメッセージなど、ご連絡をお願いします。
大変お待たせしました。

当サークルの冬コミ79の配布物のお知らせです。

スペースは2日目(30日) O-28a です。

・東方アイテムストラップ

KC3O0020.JPG  KC3O0021.JPG








・いつもの5種類[P][点][B][F][1up]

KC3O0022.JPG








・信仰点と星型の1up

今回は材料の変更により、以前配布したのとはちょっと違うバージョンになっています。


そして今回の新作。

KC3O0023.JPG




ぱっと見た感じだと、いつものと同じ物に見えますが・・・







KC3O0024.JPG








実は、表が[P]で裏が[点]になっています。


しっかり融着しているので、よっぽどのことが無い限り剥がれる事はないです。


KC3O0025.JPGKC3O0026.JPG








[F][B]のタイプもあります。





・東方言霊ストラップ


KC3O0027.JPG








○○は俺の嫁!ストラップ

リクエストに お答えしてプチ再販!
今回は紅魔郷組(1~exボス)を持って行きます。
(ただし、かなり数が少ないので、ご注意ください)
あと、手元にあるやつも持っていきます。



今回の配布物一覧

・東方アイテムストラップ

基本5種 [P][点][B][F][1up]   300

星型 信仰点1up           各400

裏表型 [P][点] [B][F]    400


・東方言霊ストラップ

○○は俺の嫁!  そーなのかー     200

となっております。





それでは、当日はパワーアップした

[P][点]
を目印にお越しください!

KC3O0028.JPG

 木曜日 東地区 "O" ブロック 28aに

配置されています。



   ( ゚д゚)        
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/    /
        ̄ ̄ ̄
ついに念願のコミケ初参加となりました。

随時製作状況をブログに上げていきます。



あと、来年の例大祭の申し込みも済ませました。

かなりのやっつけサークルカット。

5aafd419.jpg









しばらくネット環境が無くなるので、あんまり更新できないかも。
 御射宮司祭&紅楼夢 に参加された皆様お疲れ様でした。


流石に、中一日で2イベントは中々激しかったです。


CALQ6LVT.jpg

今回、一番の痛手
当サークルの看板娘(?)を






大阪の地で紛失した

という事です。



現在、2代目を製作中です。
初代のよりもかなりグレードアップさせる予定。

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
砂肝
性別:
非公開
自己紹介:
機械彫刻によるグッズ製作をしています。
ストラップやキーホルダーがメイン。

サークル制作物情報

連絡はこちらへどうぞ→sunagimo44⑩hotmail.co.jp (⑩はアットマークへ変えてください)

サークルのコンセプト
「日常の中に東方を」


参加予定イベント
2012/03/25 東方絢文禄 尾張の巻 第五弾 (い47) 2012/04/01 新潟東方祭10 (妖-09) 2012/05/27 第9回博麗神社例大祭 (は11-ab) 2012/08/11 コミックマーケット82 (申し込み済)
ブログ内検索
そーなのかー
カウンター
Copyright アリネヤ横丁(通称アネ横)blog by 砂肝 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]