忍者ブログ

東方projectのグッズを細々と作るサークルのブログ(旧名Glzzard solty)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 曜日 東地区 "ポ" ブロック 54bに

配置されています。



   (  ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


    ( ゚д゚ ) ガタッ
   .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

今回も無事当選しました。
これでコミケは4戦2勝2敗。


配布物はいつも通りのストラップと、Tシャツになります。

過去の製作物はこちらでどうぞ。
PR

例大祭に参加された皆様お疲れ様でした!

当サークルの配布物を手に取って頂いた方々には最大に感謝!

震災の影響を感じさせないほどの熱気と人が来て、かなり賑やかな例大祭となりました。

自分はGW中


御柱祭り(準備・前夜祭)

歌舞伎公演(役者で出演)

御柱祭り(里曳・片付け)

例大祭配布物制作(修羅場モード)

例大祭当日(午前三時まで制作)

おそらく人生で一番忙しかったGWとなりました。



正直今回は、あんまり捌けないだろうと思ってましたが、全然そんな事はなく、半端無い人に圧倒されてました。

今回、初めてTシャツを配布してみましたが。

強気価格で行く

隣のサークルのTシャツの方が完成度高くて、価格が安い事から速攻でプライスダウン。

想像以上に捌ける(ルーミアは完売)

という、一定の手ごたえを感じたので、今後もしばらくやって行こうと思っています。


サークルメンバー(Tシャツ担当)の水城ん

売り子のミサキさん(藍さまコス)

流れで色々パシっちゃた幽夢くん


本当にありがとうございました。




今後の参加予定イベントは

コミックマーケット80
例大祭Sp2
第7回東方紅楼夢

となっています。
大変お待たせしました。

当サークルの第8回例大祭情報の配布物のお知らせです。

 て-11b です。

・東方アイテムストラップ

KC3O0020.JPG  KC3O0021.JPG








・いつもの5種類[P][点][B][F][1up]

KC3O0022.JPG








・信仰点と星型の1up



KC3O0023.JPG






KC3O0024.JPG








表が[P]で裏が[点]になっています。


しっかり融着しているので、よっぽどのことが無い限り剥がれる事はないです。


KC3O0025.JPGKC3O0026.JPG








[F][B]のタイプもあります。


あと、デザインが同じで、縦横のサイズを2.5倍にしたやつもあります。

・東方言霊ストラップ


KC3O0027.JPG








○○は俺の嫁!ストラップ

今回は余りだけなので、あまり数はありません。


○○は俺の嫁!Tシャツ

1277585_1030228475_25large.jpg







ルーミア

1277585_1030228488_235large.jpg









1277585_1030228534_109large.jpg







諏訪子

1277585_1030228497_51large.jpg






リリカ

の4種類になります。

配布価格は各2000円となっています。

数に限りがありますので、万が一、欲しいという方が居ましたら、コメントかメールでご連絡お願いします。

ルーミア・雛・諏訪子は 
心恋色の海栗猫様から

リリカは
みえはる様 

からそれぞれ頂きました。ありがとうございます。




今回の配布物一覧

・東方アイテムストラップ

基本5種 [P][点][B][F][1up]   300

星型 信仰点1up           各400

裏表型 [P][点] [B][F]    400

裏表型(サイズ5倍Ver) [P][点] [B][F] 各3000円

・東方言霊ストラップ

○○は俺の嫁!    200

となっております。





それでは、当日はパワーアップした

[P][点]
を目印にお越しください!

KC3O0028.JPG





一ヵ月半も放置してましたが、私は元気です。

延期になった例大祭まであと一週間と言う事で、連絡事項をいくつか。


当日(5/8)は参加します。スペースは変わらず
て-11bです。

配布物に関しては、以前告知したTシャツ等も変更はありません。予定通り持って行きます。

相変わらず修羅場中です。確定したらまた告知します。
まずは、今回の「東北地方太平洋沖大地震」被害に遭われた方々に対しまして
心からお見舞い申し上げます…

今回は会場が使用不可という不可抗力での中止ですので致し方ない事でしょう。

仮に会場が無事でも、東関東から東北の広い地域での被災と事で、現実的・心情的に、とてもイベントをやる雰囲気では無いですし。


取り合えず今後は、博麗神社社務所の判断待ちです。
夏コミ・例大祭spは参加を予定しているので、そこでの配布は予定しています。


あとは、別イベントでの配布もあるかもしれませんが、その時はブログで告知します。
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
砂肝
性別:
非公開
自己紹介:
機械彫刻によるグッズ製作をしています。
ストラップやキーホルダーがメイン。

サークル制作物情報

連絡はこちらへどうぞ→sunagimo44⑩hotmail.co.jp (⑩はアットマークへ変えてください)

サークルのコンセプト
「日常の中に東方を」


参加予定イベント
2012/03/25 東方絢文禄 尾張の巻 第五弾 (い47) 2012/04/01 新潟東方祭10 (妖-09) 2012/05/27 第9回博麗神社例大祭 (は11-ab) 2012/08/11 コミックマーケット82 (申し込み済)
ブログ内検索
そーなのかー
カウンター
Copyright アリネヤ横丁(通称アネ横)blog by 砂肝 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]